ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

守護霊メッセージ(17)

人の守護霊がおっしゃっているメッセージをご覧になる時に、一つだけお願いしたいことがあります。

それは、自分の前向きな姿勢や気持ちを励ますために読んで欲しい、ということです。

自分が手を抜いたり、何かものごとを止めたり、消極的な考え方を正当化するための理由づけとして読んでいただきたくない、ということなんです。

守護霊は、決して無理強いはなさらないし、私達の主体性をどこまでも尊重して下さっているのです。前向きに取り組んでいる時も、立ち止まって悩んでいる時も、いつも高みから見守ってくれているんですね。

ですから、守護霊に守られるための法則を確認された上で、参考にしていただきたいと思います。

守護霊により強く守護してもらうための原則をもう一度確認しておきますと、

1.「威儀を正して、言葉に出して、具体的に語りかける」

2.「天地の法則にかなう願い事であること」

3.「大きな志を立てる、即ち、発願する」

4.「我と慢心が出ていないか注意し、感謝を前に立てるよう心掛ける」

5.「守護霊からの間接内流を見落とさないよう、人の話、事柄、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などの内容を注意して見聞きする」

こんなところでしょうか。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 守護霊 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。