ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

守護霊メッセージ(14)

深見東州先生がおっしゃるには、守護霊からの交信を確実にキャッチするのにも、当然具体的な方法がある、ということなんですね。

二つの方法があって、一つを直接内流、もう一つを間接内流と言うんですって。

直接内流とは、「霊感や直感、夢などを通じて、パッと教えられること」を言うそうです。

夢に守護霊が現れて直接教えてくれるとか、突如として胸にひらめく、という感じ。

この直接内流は、直感や霊感などのすぐれた人に多く、まったく感じない人もたくさんいるそうです。

次に間接内流ですが、これはある媒介を通して、守護霊が間接的に交信を送ってくるもの。適当な人の口を通して諫め(いさめ)を伝えるのも間接内流だということです。

たまたま、テレビのチャンネルを回したら守護霊にお伺いを立てていたことの答えが返ってきたとか、本のページをめくっていたら、その中に答えが見つかったとか、こういうのが間接内流なんですって。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 守護霊 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。