ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

守護霊メッセージ(13)

守護霊に動いて頂く方法の一つとして「感謝の先取り」という方法があるんですね。

これは、何でもかんでも守護霊のお蔭だと、先に感謝してしまう方法なんです。

例えば、あなたが物凄く疲れている時に電車に乗って、たまたま誰かから席を譲ってもらって座れたとします。

それを守護霊様の導きだ-、と感謝するわけです。

ある時、たまたま買い物に行ったら、レジで「先にどうぞ」と順番を譲ってくれたとします。

これもまた、守護霊様の導きだ-、と感謝するんです。

あるいは、彼女と一緒に食事に行った時に、混んでいて「相席でもしょうがないな…」と考えていたところ、一人で来ていたお客さんが、テーブルを譲ってくれたとします。

これもまた、守護霊様の導きだ-、と感謝するんです。

これがもし、守護霊の導きでなかったら守護霊さんはどう思うでしょうか?

「私がやってもいないことを何でも私のお蔭だと感謝されては、もっと守護しないわけにはいかない」と思うんですって。

それで、帰りの電車では守護霊がすすんで席をとって座らせてくれたりするだそうです。

守護霊に大きく働いてもらうコツは、何よりも「感謝すること」なんですって。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 守護霊 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。