ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動をしていらっしゃいます。

深見先生は、ワールドメイトの中だけではなく、社会の中でも様々なお役に就いておられ、文化、スポーツ、芸術活動、教育、経済、政治、学術活動、といった分野で活動もしていらっしゃるんですね。一人の社会人として見てもとっても立派な方だなあと尊敬してしまいますね。

ワールドメイトでは、神様から深見先生に神示が降ろされて、そして、その降ろされた神示によって表されている「神意」に基づいて、ワールドメイトの進む方向を選んできたことで、大切な社会的責任を果たしてきたと思います。

例えば、その一つの例として、カンボジアに1995年にに作ったシアヌーク病院では、オープンして以来、完全に無料の24時間診療をやってきています。

この病院には現在3つのビルがありますが、全て、ワールドメイト会員の皆さんが納められたご寄付や会費で建てられたものなんです。

ここで大切なことは、海外の貧しい国へこちらからわざわざ行って、病院を作った日本の宗教団体は前代未聞だった、ということです。そして、そうした病院を全く無料で、かつ10年以上継続してやってきているという宗教団体も他に無い、という点です。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。