ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

守護霊メッセージ(6)

守護霊にきちんとお願いしても、なかなか手応えがない、という人の場合、その理由は大きく分けて、二つ、あるようです。

一つは、お願いそのものが天の法則、地の法則と照らし合わせて、どうしても受け入れられないようなものの場合ですね。例えば、

「どうか三〇〇〇万円の宝くじが当たりますように」
「当たり馬券を教えて下さい」
「どうか、あの憎らしい奴をこらしめて下さい」

といった願い事がそういうものですね。天地の法則に照らし合わせて、正しくない願い事になるのです。

つまり、「人の道に外れた願い」「我利我欲から出た願い」「人として、まっとうな努力を厭うような願い事」に当たるものは聞いてくれないんですよね。

守護霊が願っているのは、「私たちの御魂の向上」ですものね。だから、私たちが人としての御魂を向上させ社会のために役立つべく大志を発願した時こそ、大きく働いて下さるんですね。

守護している子孫を幸福に導き、天命をまっとうさせるべく、天から守護役を仰せつかっているからなんですね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 御魂 子孫 天命 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

そうですか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。