ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

守護霊メッセージ(4)

いろいろなことを「ささやき」、さまざまなことを「見せて」くれる霊が憑いているようだったら、狐もしくは狸の霊だと考えられますね。動物霊は、人の主体性を尊重することなく、支配しようとするので、自分が憑いた人間を操るべく、耳元でささやいたり、霊眼で見せたりするわけです。(本人が一番信じ込みやすい方法に訴えるようです。)

ともあれ、私たちが守護霊様の存在を実感して、朝晩感謝する場合と、逆に全く意に介することなく無視して忘れている場合と、比べてみるとどうでしょうか。

守護霊の皆様も、元は人間ですからね。

こう考えてみると、守護霊のことをよりよく知って、その守護をより深く実感することで、守護霊との一体感が全然違ってくるだろうなーと推測できるはずです。

そこで深見東州先生の場合は、基礎的な神人合一の境地の体得を目的として、守護霊鑑定などをされるみたいですね。

ここでちょっと申し上げておきたいのは、守護霊について、何代前の「~~」という名前の方が守護霊です、と分かる人はほとんどいらっしゃらない、ということです。

また、「あなたには立派な守護霊様が憑いていらっしゃいますね。光り輝いていて、お顔がよく見えないくらいです」と言ったりする霊能者もいるようですが、こうした霊能者はあまり霊格が高くないと断言できるそうです。光り輝いていてまぶしいというのは、その守護霊より下の霊層にいるからで、高い霊層にいれば決してまぶしいということはなく、まつげの一本一本、そのお顔のすみずみまでもはっきり見えるそうです。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 霊界 天国 背後霊 御魂 ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。