ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

守護霊メッセージ(2)

守護霊様は、人間である限り、誰にでもついているんですね。でもそれは邪霊や悪霊のように霊障によって悪影響を与えるためではなく、私たちを幸せに導くためについているんですね。

では、守護霊が守っているにもかかわらず、どうして不幸なことや災難が降りかかってくるんでしょうか。それは、自分の生まれ変わり死に変わりの過程で積んだ、そして家代々の先祖たちが積んできた、これらのの中にある霊障、こうしたものがあるからですね。これらは既に決定されてしまった「過去」なので、逃れようがないわけです。そうした過去を踏まえて生きるのを、これまでの「先天運のとらえ方」で書いてきたわけですが、今度は守護霊に動いていただいて、守護霊様たちと一緒になって、より運の良い生き方ができないものか、ということで考えてみたいわけですね。

守護霊様についても、やはりそこには「コツ」とも言うべきものがあるんですね。

自分の守護霊をある程度知るためのコツ、守護霊に大きく動いていただくコツ、守護霊と交信、交流するコツなどがあるわけです。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 守護霊 霊障 ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

ワールドメイト

ワールドメイトでしかわからない真実ですよね。

そうなんです

深見先生だからこそ、お取り次ぎできて、真実を知ることができるんです。本当に凄い先生なんですよ。皆さんにぜひ先生の本を読んでいただければと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。