ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

神事と選挙のメルマガ(5)

今回の一連のメルマガでは、深見東州先生から、菊理姫様に祈る時の枕詞の真意について、解説がありましたね。

ワールドメイトの各支部のことやなんかも、同じようにお祈りできるはずなんだけどなー、と思っていた矢先だったので、納得ー。

やはり意味と背景、理由と背景を知ると、霊力100倍になりますからね。

すばらしいですね。

そして伊勢の神事会場のオープン時間が新しく変更されましたし。

さらに、「新型インフルエンザの流行」についても解説がありました。

伊勢神業にみんなの意識が向かうと新型インフルエンザが流行する、このことが命乞い形代の証だったのですね。要は、この後に来る可能性があるより大きな大厄に備えるための「リハーサル」なんですね。

ワールドメイトの命乞い形代、みんなで書いてきてよかったですね。

今後の伊勢神業の様子、そして箱根宇佐と順番に行われる神業、また、北極免因、黒豆木と、やっぱり目が離せないですね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 伊勢 箱根 宇佐 ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。