ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

先天運のとらえ方(19)

「絶対者に帰依して、自分の先天命運の枠を超越する」という可能性。

これはあくまで可能性ではありますが、苦しみ、葛藤する中で、信仰力を基礎にした徳積みの精進を続けていくなら、そうした苦しみや葛藤がすべて霊的な糧になり、魂の栄養分になり、魂の進歩、向上のバネになる。そして、知らないうちに先天命運も改まるものなのだそうです。

何度も書いているかもしれませんが、方位という視点、墓相という視点、印鑑という視点、手相という視点、こうした視点からどんなに自分の運や自分の生き方を考えても、根本的な解決策を手にすることはできないのです。

ある程度はあっても、絶対的ではありませんね。

ですから、絶対的な信仰というものを基礎にして、一つ、またひとつと、その可能性を結実させていけばいいんですね。

全知全能の神様に帰依していたら、占いは全く関係ないというのも偏していますし、こういうものは影響があるからといって、気にし過ぎるのも偏しています。

正しい心構え、正しい受け取り方をもって「不即不離」で見ていくのが最も正しい姿勢なのでしょう。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 命運 先天 印鑑 手相 占い ワールドメイト 深見東州

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。