ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

後天的にいろいろと努力したらいいじゃない、という話だったわけですが、

先天運が最低の場合はどうするか?」

と聞かれたらどうしましょう?

方角は最低、墓相も最低、家相も最低、印鑑も最悪、姓名判断も最悪、生まれてきた時の命式もどうしようもない、こういう人はどうすべきなのでしょうか?

こういう場合は、「見ない」ということに尽きるようです。

しかし、見ないといってもやっぱり気になりますよね。

知ってしまったら、いいことを言ってくれる占い師さんに出会えるまで、何度も何度も同じ質問をしてしまう人、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

しかし、本当の解決策はそうではないみたいです。

何もかも最悪なら、こうする。それは

「もっと自分をプラスにし、先天の悪いものを改善するために、を積む。」

これがとても大切なのです。「このことだけを考えたらいいのです」ということですよ。

を積むという方法、これしか、先天命運を本当に改善するのを可能にするものはないのです。

というのも、全知全能の神様の力、これだけは「絶対力」であるからです。どんなによく当たる占いでも九分九厘、99パーセントで、絶対、ということは実はないのです。

だから、「絶対者に帰依して、絶対的な信仰力を持っている人は、先天命運の良し悪しをすべて越えてしまうことができる可能性がある」のです。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 先天 命運 姓名判断

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。