ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

印鑑も、変えたいなら変えていいみたいですね。

とにかく自分の想念が大切で、

「この印鑑は最高だ!」「私の名前は最高です!」「この墓相は素晴らしい!」「うちの家相はとってもいい!」

こんなふうに思うのが大切みたいですね。

そして、悪い名前だ、悪い家相だ、と言われて気になるのなら、変えられる場合はすぐに変えたらいいということでした。

そうすれば、いいほうへ運気の傾向が移り変わるわけですね。

変えない、変えられない、ということでしたら、徹底的に忘れる。気にしないと決心して、全く気にしないという姿勢を貫くことが大切ですね。

気にするならさっさと変えることですね。

不運だけを考える時には、やるかやらないかの二つに一つで、はっきりしているわけですね。

少しでも気になることは少なくして、自分にプラスになるようなことは早く実行して、信じるのがいいみたいです。

こうすることで勢が良くなるんですね。

「少しでも気になることは少なくしていき、自分にプラスになるようなことはいち早く実行して、確信する。」

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 印鑑 名前 家相 運気 不運 ワールドメイト 深見東州

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。