ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

姓名判断について言うと、名前も影響は無視できない程度にあるみたいですね。

改名した名前、これは、「いい名前だー」ということで嬉しいー、やったー、最高!という確信力で使い始めると、もう翌日からその効果が出てくるんですね。

本当にそうなのかな、名前を変えたくらいで運命が変わるなんて信じられない、と思ったら、十年使っていてもあまり効果は出てこないようです。

ですから、改名した場合には、新しい名前は最高なんだと確信して、どこにいっても自分でその名前を呼んで、知り合いには新しい名前で呼んでもらって、新しい名前を使いまくって、想念の世界で強く確信すると、善なる作用が早く出て強くなるようです。

名前が悪いと言われたら、名前なんて関係ないよ、と思って、誕生日がいいから大丈夫だと言い聞かせればいいのです。

自分に不利なことを無理に信じる必要は全くないですよね。

目前の自分が良くなることが大切なんですから。

占いに使われるのではなく、占いを活用すること。ここが肝心です。

ですから、悪いことは絶対に信じる必要はないと思います。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 姓名判断 改名 運命 占い ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。