ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトは、深見東州先生をリーダーとする宗教法人です。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしておられます。

深見東州先生がおっしゃるには、守護霊に祈る時には、はっきりと明確に具体的に言うことが大切になってくるということですね。そして自分と縁のある方たちだという場合が多いのですから、とにかくモロに希望・願望を言い募っても良いのではないかと思います。その願いの内容が利己的なものでない、自分中心のものでない、誰か他人を犠牲にするものでない、こうした条件に合っているなら、必ず願いを聞き届けてくれて、何か返ってくるものがあるのではないかと思います。

ですから守護霊さんたちに祈る時には本当に具体的に、はっきりと言葉に出して、セリフに出して、ぶつぶつと言っていくのが良いようです。

「私を守って下さっている多くの守護霊様。本日も神様の命を受けて、私をご守護いただき誠に有難うございます。今、私はここ、□□に来ておりますが、体調が悪く、気分も悪く、食欲も無く、気持ちも盛り上がらず、とてもつらい状態になっています。つきましては、この後打ち合わせをしなければならないので、まずは体力が回復して、無事仕事を最後までやり抜くことができますよう、どうかお守り下さい。どうかお願いいたします。そして、この後の打ち合わせはとても大切なものなので、この打ち合わせで必要なことはすべて話し合うことができ、重要なことをひとつも見落とすことなく確認して押さえることができ、少しでも我が社にとって有利な条件で契約を締結することができますように。けれども先方にも先方の事情と都合と条件と希望があるでしょうから、先方が、一方的に自分達が損をしたとか、だまされたといった悪い印象を持つこと無く、先方も先方で納得し、満足して、今後ともずっとつきあっていきたいという気持ちが衰えることなく、私どもと一緒にやっていってくれることができますように、お互いに好印象を抱きつつ会合を終えることができますように」

といったようなことを守護霊さんたちに向けて、事細かに、丁寧ではあっても親しみを込めて、言霊でどんどん出していくのが良いみたいですね。気持ちが切り替わって、体が切り替わって、元気になるまでくり返して祈っていくと、本当に守護霊がかかって物事がうまく運んでいくのだということみたいですね。

(つづく)

(つづく)

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

次の記事を読む→
ここをクリック
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。