ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

そういうことで、吉方位は必ずしも善ではない。また悪方位は必ずしも悪ではない。

しかし、これが理解できているから吉方位悪方位も、もう関係ありません、という意味ではないですよね。

引っ越しをしようか、何かしようか、という時には、なるべく吉方位を取ったほうがいいと思います。

自分が望む方位が取れない時には、何か命運の意味するところがあるのだろう、神様が導いて下さっているのだろう、こう覚悟を決めるわけですが。

悪方位の場合は、悪いことは意識しなければいいのです。

そうすれば、あまり影響を受けないで済むのです。

反対に吉方位の方角なら、方角は影響力があるんだ、方位は絶対に出るぞーと思って、信じ込んで行けばいいと思います。

心の調節をして、結果の強弱を調整したらいいんですね。

想念界の大きな影響力を活用すればいいのです。活用してすべてに振り回されなかったらいいのです。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 引っ越し 吉方位 悪方位

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。