ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

気学でも四柱推命でも言われているそうですが、

「徳の高い人というのは、全く占いに影響されない。方位や何かにも全く影響されない。」と言われているそうです。

これは、神仏を崇敬していれば方位なんか気にしなくていい、という意味ではなく、

「徳の高い人=苦しむことにより、前世の劫、家代々の劫を既に抹消してしまった人」なら、いくらマイナスの気を受けても、悪方位に行っても、マイナスの悪運のストックがないので、ほとんどなにも悪影響を受けない。

こういう意味ですね。

繰り返しになりますが、神様を信じれば劫がすべて消える、ということではありません。

徳と劫の仕組みも、神様が自らお作りになられたものですから、劫の溜まる法則、劫が抹消される法則、徳積みの法則、徳を消費する法則、こうしたものを神様が無視して、徳を突然与えられたり劫を突然消されたりするということは決してないわけです。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 気学 四柱推命 占い

コメント

Re: 質問します☆

ご質問ありがとうございます。

> 吉方位は徳の清算とはなりませんか??
> 一度深見先生に聞いて頂く事はできないでしょうか??

深見先生に直接お聞きするなんて私にはとてもできませんが、この質問の意味は「吉方位に行くことは徳を費やしてしまうことになりませんか?」という意味だとすると…

これは実際、そういうことだと思います。

若いうちに吉方位ばかりに行くのは良くない、というお話しは深見先生の「究極の運命論」に出てきますので、一度手にとって読んでみて下さい。


> と言いますのも吉方位をとってもさほどいい事がないので”所謂徳切れ”なのかなと思ったりもしました。

良いことが起きないのにもいくつか理由があるみたいですが、一番多いのは、本当の幸せはもっと別なところにある、ということで、徳分の無駄遣いにならないように守護霊が導いて何事も起きなくしている場合だそうです。

つまり喜びごとが続き過ぎると、ささいなことで徳分を減らしてしまって、その後の人生の大きな転機で活かせなくなるみたいですね。

いっぱいお祈りして発願しておけば、良いことも悪いことも、全て神様の導きなんだなーって思えるようになりますよ。

ご意見

はじめまして。突然の書き込み失礼します。
徳が高ければ本当に作用をうけないのでしょうか?
私はサイキックかスピリチュアルか霊視かわかりませんがみて頂いたところ万人に運がいい、カルマは今世ではもうない、色々良い事しか言われません。
すごく苦しんでると言ってもそんなはずないとかえってきます…

確かに実家を出る迄かなり強運だったと思います。

ですが、実家をでてから実際は五黄、本命殺の障りをかなり受けていて自分ではコントロールできない出来事や感情に苦しめられます。

移動により気を受けるという気学なら必ず何かは受けるのが自然の道理じゃないのかと思います。

違うのでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。