ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

以前に深見先生が「中村文聡」という人の話をされたことがあります。

五黄殺暗剣殺というのがありますが、実際のところ、この五黄殺暗剣殺が何年くらい、どんなふうに出てくるのかについて、この中村文聡という人がお弟子さんと一緒に実験されたそうです。

自分は五黄殺の家に住み、お弟子さんには暗剣殺の家に住まわせたとのこと。

すると、骨折、病気、離婚、火事と災いが次々と起きたそうです。

ところが、五黄殺で引っ越しをして、十一年七ヶ月目に、霧が晴れたようになって、この中村文聡さんは、気学家として急に名前が売れるようになり、本は売れる、名声を得るということになったそうです。

五黄殺は、「自分のほうから腐って、をなくしていく」。

暗剣殺は、「外から災いが襲ってくる。その結果、をなくしていく」。

しかし、それが11年、最大12年続いたら、が抹消されて大吉に変わるのだそうです。

五黄殺暗剣殺でも、12年で全部が無くなる。そのばらいの過程に誰でも耐えられるのかというと、そんなに安易な気持ちでやり遂げられるほど楽なものでは、全くないようですが、その12年を耐え抜くと、が全部出てしまうようです。

すると、劫が全部出たわけですから、もう悪方位も関係ないわけです。

マイナスの要素が無くなっているからですね。

自分の劫を全部出す、ということは、前に申し上げたように

「好きな仕事に就けずに辛い思いをし、人間関係が不毛な環境に置かれ、いつも病気がちで苦しみ、お金が回らなくて、貧乏で困り続ける」というのが12年くらい続くのでしょう。

そうすると、その後は、もう悪方位は関係ない人に生まれ変わってしまうわけですね。

(この話はあくまでも、例の一つです。中には一生かかっても祓えない重さの劫を抱えておられる方もあるし、最初から家庭・仕事・金銭・健康・友人のすべてに恵まれている人もいるのです。一人ひとりの今の状況ははすべて前世までに為した各人の善行・悪業の集大成であり、また、今世での自分の人生のテーマが自分の今の状況の奥に秘められている、という二つの点を忘れないようにしていただきたいと思います。普通の常識内での判断では、悪方位に引っ越すことはお勧めできません。面白半分な気持ちで自分の劫を乗り越えられるほど簡単なものではありません。)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 五黄殺 暗剣殺

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。