ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

自分の先天運について考える時に、どう自分のいのちを運んでいくのか、どうするのが一番良いのか、その対策が欲しいわけです。

そして、本当の対策、あるいは改善策というのは、劫を乗り越えてその後大いに自分のいのちを開花させることを可能にするものであるはずです。

本当の改善策とは、今の目前の苦しみから目をそらすことなく甘んじて受けとめ、そしてそれを乗り越えていく、そして乗り越えた結果さらなる幸せがその先にあると信じてやっていくことができる、というものではないでしょうか。

そして、これが本当の意味で気学や占いというものを咀嚼することであり、修養の糧として咀嚼することだと思います。

そうした視点からホロスコープを見る場合はいいわけですが、運、不運だけの角度で見ると間違ってしまうのではないかと思います。

劫が深いからといってわざと悪方位を取る必要はありませんが、良くなりたいために吉方位ばかり取っている人というのは、劫を最後まで残して、晩年に一気にその劫の厳しい作用を受けることになるようですね。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ホロスコープ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。