ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

占いの問題点というのは、星の配置や運、不運だけを見て、普通は改善方法がないんですね。うらがないから「うらない」なんですね。見るだけ、です。

改善方法に関しては気学にはあるわけですが、それでも、やはり「こちらは方角がいいからうまく行ったんだ」「こっちは悪方位だからしょうがないよ」という考え方になりがちです。

本当は「吉方位必ずしも善ならず」、「悪方位必ずしも悪ならず」と考えねばいけないということなんですね。

さて、吉方位、つまり「祐気」を取って、プラスの気を受けるとどうなるのでしょうか。

自分の中にあるプラスの面が出てくるんですね。

才能とか素質とか、天運のプラスの面がどんどん出てくるからうまくいきますし、巡り合わせと運びがよくなってきて、家運の、家代々のいい因縁が出てくるようになるそうです。

ところが、小さい頃から絶えず吉方位ばかり取っている人はどうなるのかというと、決して幸せになるとは限らないみたいです。

冷静に考えれば当然のことなんですが、人間には誰しも生まれながらに持っている徳分もありますが、同時に生まれながらに持っているマイナスの劫がありますよね。

いわば貯金借金ですが、吉方位ばかり取りますと、いいほうの現象ばかりが出ますので、この劫は持ったまま、減らないままなんです。

ではどうしたら劫が取れるかというと、苦しむことで初めて劫が取れるのですね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 占い 気学 貯金 借金

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。