ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ところが実際は、占いの角度だけで見てしまうことがほとんどのはずです。

天中殺だからうまくいかないんだ、どのみちこの事務所とは別れなきゃいけない、同じ別れるななら早く別れたほうがいい、といった結論になってしまうんですね。

目先の良し悪し、自分の感情が満足するかどうか、という視点だけから考えてしまって、長期的なスパンで判断できないわけです。

苦労すべき時に、苦労して体験を積み重ねて、成長の糧、開花の糧とすることが本来必要なことなのに、苦労を経験してじっくりと人間を練らなければならない時なのに、何をやっても「天中殺だから」ということになって真剣に打ち込めないままになってしまうのです。

それでは人として器を大きくできないんですね。

中身を練るための、徳を積み重ねるための期間として天中殺というものがあるんですね。

ところがこうした考え方をしないで、運の良し悪しばかりにとらわれて、近視眼的にものごとを見てしまって目前の修行に集中できない、自分の只今の修業に徹底して打ち込めないということになるのです。

これはやはり「天の意志」から見たら大いに間違っているのではないでしょうか。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 天中殺 占い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。