ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトは、深見東州先生をリーダーとする宗教法人です。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしておられます。

いや~大成功でしたね!深見東州先生の武道館での単独コンサート!

始まる前から会場は熱気でムンムンしていましたね。客席もほぼ売り切れ、99パーセント満席って感じで、ほとんど空席は見当たりませんでしたね。

今までの総集編といった内容で、どんどん歌って下さって会場全体が大盛り上がり、オーケストラもストリングスとブラスが左右に陣取って過去最高に素敵なサウンドになっていましたよね。

これまでのキーボード、ギター、ベース、ドラムスの演奏に弦楽器と管楽器が入ったオーケストラの演奏が加わって本当に厚みのある素晴らしい音になっていました。とっても感激して何度も泣きそうになってしまいました。

個人的なベストトラックは「想い出のサンフランシスコ」でした。深見先生の声が良くて、本当に感激して感動してしまいました。深見先生がこの曲を歌っている時に、思わず涙ぐんでしまって、「めっちゃいいわ~」って何度も呟いてしまいました。

そしてもう一曲、本当に感動してしまったのは、アンコールで再登場する前の最後の曲、クイーンの「We are the Champions(邦題…伝説のチャンピオン)」。もちろん元の曲もいい曲なんですが、あのタイミングで最後の曲として演奏されてしまうと、もう感極まってしまって涙、涙、となってしまいました…

来年はもしかしたらもうコンサート自体が無いかもしれないのに、もうちょっと知り合いに声をかけておけばよかったかな(もちろん今回もいろいろとお誘いして一緒に武道館に行ったんですけど)、ってちょっと後悔してしまいました。声のかけ方が足りなかったかなって思ったんですね。

この先も一度きり、それっきりの御神業がたくさんあると思いますが、後悔しないように参加していきたいなって思いました。

深見東州先生、本当にありがとうございました。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。