ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

人間、わけもなく社会的に開花するなんていうことはないはずです。

その人に実力があるからこそ、社会的に開花するんですよね。

実力とはいかなるものか。実力というのはやはり、その人が磨いた、外へ出して表現できるだけの自分の力、と言えると思います。

しかし、外へ出ている陽の面があったら、そのぶんだけ隠れた陰の苦しみ、自己の力の厚みがなければ支えられないですよね。

外へ出している力を不動のものにしようと思ったら、もっと見えないところで苦しみ、葛藤し、悩み、思索し、体験し、実践を積み重ねなければいけない。

この陰の努力の積み重ねが無いと、外へ出す実力が長続きするものにはならないはずです。

三十五歳で大成させようという「天の意志」は、あなたをどう錬磨しようとなさるのか。

やはりまず、二十五歳のあなたを、そういう事務所に連れてきて、初めから苦労をさせる。

そして、三十三歳で事務所を変えさせ、二年くらいでパッと開運させて、ずっと持続させようとする、という具合になっているそうです。

この場合、盛運がどのくらい持続するのかは、三十二歳までの錬磨期間中に、どこまで実力を身に付けることができたのか、この点次第だということなんですね。

それには、一見良さそうに見えていて、実は中身は最悪の事務所で修行をするのが一番いいんだそうです。

そして実際、守護霊さんの働きでそういう事務所に行くものなんだそうです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 開花

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。