ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

8月も今日で終わりですね。

明日からはいよいよ9月になって、木曜日には深見東州先生の武道館でのコンサートがあるんですね~

これまでいろんなアーティストのコンサートに行きましたけど、武道館での演奏だと、また格別なんですよね~♪

なんといっても一緒に参加するアーティストが、あのマイケル・ボルトンとピーター・セテラですもんね~

マイケル・ボルトン、これなんかどうでしょうか、
グレイテスト・ヒッツ 1985-1995 ←クリックしてね

お手軽に聴けていいと思います。が、1曲選ぶのなら、やっぱり「Missing You Now」なんか好きですね~

この方は、1993年に、「マイケル・ボルトン・ファンデーション」を設立して、女性と子供を助ける活動をしてこられたみたいですね。

ボルトンさんは、ルイス・ハイン賞、マーティン・ルーサー・キング賞などを受賞されているようです。ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム(ハリウッド名声の歩道)にも、音楽面での功績、チャリティ活動の功績を認められて、名前が刻まれているようです。

(ルイス・ハインは、写真家です。アメリカの貧民街や若年労働者の写真を数多く撮影し、そしてそれらを出版して、彼らの生活環境・労働環境を改善する必要があると社会に対して訴えた人です。)

(マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、アメリカのプロテスタントバプテスト派の牧師です。キング牧師の名で知られていて、アフリカ系アメリカ人の公民権運動の指導者として活動した人ですね。キング牧師の「I Have a Dream」(私には夢がある)で知られるスピーチは非常に有名です。1964年のノーベル平和賞受賞者ですね。)

ピーター・セテラはシカゴ16、シカゴ17が有名だと思いますが、個人的にはやっぱりこれがいいんじゃないかと思います。
Peter Cetera - Glory Of Love ←クリックしてみて

シカゴを脱退した後、彼が出した最初のシングルで、あのカラテキッドで有名な曲ですね。1986年のナンバー1ヒットで、グラミー賞ベストポップヴォーカル男性部門にノミネートされた曲です。エイミー・グラントとのデュオの「The Next Time I Fall」もすごくいいですよ。
The Next Time I Fall ←クリックしてみて

とまあいろいろ紹介してみましたが、やっぱりこれを着てみんなと一緒に踊るのが何といっても一番のお楽しみなんですよね~

コンサートシャツ引き

コンサートシャツ寄り


深見先生はというと、
「ボーダーレス・ルネッサンス歌手。オペラ歌手、シンガーソングライター、ロック歌手、ジャズ歌手、アニソン歌手、演歌歌手、童謡歌手、宝生流能楽師、北京京劇院団員でもあり、音楽のジャンルにこだわらず、8カ国語で歌う歌手です。中国国家一級声楽家。シドニーオペラハウス専属国立オペラ・オーストラリア名誉総裁、およびゲストアーティスト。有明教育芸術短期大学教授(声楽科)。」(新聞広告より)

ということですから、すごいですねー。どんな人なのかよくわからなくなってしまうんじゃないかと思ったりもしたんですが、とにかく何でも歌ってしまわれる、というわけですね。

紹介文日経

新聞広告


5日は、朝から移動なのです。皆さん、武道館でお会いしましょうね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 コンサート 武道館

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


