ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

今回のご先祖特別大法要で、「ちゃんと言分けてお願いすれば、いくらでも子孫のために働くことが出来る」というご先祖さんもいる、というお話がありましたね。

深見東州先生のそのお話を聞いた私の知人が、早速具体的にこと細かにお祈りしたんだそうです。

その中の一つが、「が欲しいのです、お願いします、○○家のご先祖の皆様」ということだったらしいのですが、そうしたらなんと、本当にが使えるようになったそうです。

その知人はもちろんある支部に所属しているのですが、神事会場に行こうかどうしようか迷っていた時に、同じ支部の友人から、「運転して下さるのなら、いつでもお好きな時にお貸しします。でも私も連れていってね」という申し出を受けたのだそうです。

その知人は京王線の沿線に住んでいて、仕事場に通うのは電ですぐだし、買い物に行くのもすぐ近くのショッピングセンターに行けばいいだけなので、実はは普段の生活では要らないのです。それに、駐場を借りているわけでもなかったので、もし本当にを持つことになったら「余計な出費」がそれなりに増えてけっこう困るところだったのではないかと思っていたのですが…

そうしたら、本人は「車を下さい」と先祖にお願いしたと聞いたので、「そりゃあ無理でしょ」って思っていたところ、先日「車で自由に現地に行けることになりました」という報告があって、話を聞いてみると、そういうことだったと。

なんだか、すごい変化球の証というか、「そう来たか!」って感じで驚いてしまいました。ご先祖の皆様もなかなか頑張って下さったのではないでしょうか。素晴らしい「手配ぶり」にちょっと感動してしまったので、こちらで紹介させていただきました。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。