ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

氷見での御神業が終わりました。3%残ったんですね。けれども、最後の追い上げで見事に100クールを達成したのは本当に素晴らしかったですね。本当に感動してしまいました。みなさん素晴らしいですね。

深見東州先生は、祝詞では、「何度もメルマガを出して、何度も天の声でお話して、みんなの祈りの誠があって、経済的条件を乗り越え、時間的条件を乗り越え、社会的条件を乗り越え、家族的・家庭的条件を乗り越え、肉体的条件を乗り越え、霊的困難を乗り越え、様々な現実社会における障害を修行の糧として受け止めて、この世の義理や約束を修行の糧として受け止めて、それらの障害を乗り越えようと神事会場や衛星会場にやってきたみなさんの御魂の輝きは、守護霊や神々の導きによってなし遂げられたもの…」なんておっしゃっていたと思います。

「日本の長所を表に出し、日本の特技を表に出し、日本国の文明・文化と日本国民の力の長所が世に現れて、C国の傍若無人なる覇権主義を止めて、KC国の核兵器を差し止めて、K国との問題もこれを平和の内に解決し、R国との○○領土の問題もこれを見事に解決し乗り越えて、外交と国際政治の中において、白山の大神、氷見の神様、メデューサの神様の働き・抑止力の働きによって、日本国をお守りいただき、日本国民をお守りいただき、安倍内閣をお守りいただき、与党の関係者も野党の関係者もお守りいただいて、バランス良く日本国の経済、外交、教育を立て替え立て直していただけますように。」といった内容と言葉遣いでお祈りして下さっていたかと思います。

すみからすみまで言葉が足りていて、私達みんな、会員のみんな、日本国民のみんな、さらには人類全体のことを祈って下さっていることがよくわかりますよね。

中でも、会員の私達は、一番に深見先生をお支えしているわけですが、深見先生も祝詞の中で「わけてもすべての会員、家族会員、準会員、また全ての会員の友人知人親戚縁者親兄弟、縁(えにし)あるものたち、一柱も漏れ落つることなく御神徳が行き渡りますように」と祈って下さっていました。

自分が会員になった後に、家族や友人に証が出たことがある方も多いのではないでしょうか。

最後のほうで、玉串に込められた誠もお受取り下さい、ともおっしゃっていたと思います。あんなふうに充分すぎるくらいに言葉が足りているから、何から何まで物事が成就しやすくなるんでしょうね。同じセリフを何度か繰り返しておっしゃっていた部分もありましたよね。

いつも何度聞いてもそう思うのですが、とにかくありとあらゆること一切のことを丁寧にきっちりとお祈りに入れていくのが本当に大切なんだって実感します。

この後は、8月にまた「つづき」とでもいうのか、「仕上げ」というべきなのか、富士山に関わる神事があるのでしょうが、この神事に向けて、言葉が足りていて、ますます霊力が発揮されるようなお祈りをしていきたいと思いました。

(続きは次回に)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


