ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

昨日の夜、戻ってきました~

                    氷見の夕暮れ

久しぶりの氷見だったけど、やっぱりいつ行っても気持ちいいですよね~

昨日は特にいい天気でしたから。

                    昼間の良い天気


ご奉仕もいろいろとさせていただいて本当に有り難かったです。天候にも恵まれて、気持ち良く過ごすことができました。

でも、深見東州先生のお話は、自分の信仰というものについて、本当に考えさせられるものでしたねー。

…………党のビデオは以前に見たことがあるので、基本的な内容は知っていたのですが、久しぶりにお話を聞いて、改めて自分の価値観について見つめ直してみようという気持ちになりました。前に聞いた時はみんな独身でしたが、今は甥っ子も姪っ子もいて、やっぱりいろいろと自分の中での響き方も前とは違ったみたいです。

「これからはその足跡が良かった、という生き方になるようしていくしかないんですよ。元には戻れないんだから、その足跡を残してきて良かった、という人生に、この先がなるようにしていくのが一番いいですよ。」

「守護霊・守護神はこれまでのあなたの努力を見ておられるから、必ずこれからの人生で報いてくれますよ。あなたの御魂もあなたの心が真実であることをちゃんと知っていますからね。」

というお話に心を打たれました。

今日はこれから支部にうかがって、深見先生の新しいお話を聞かせていただきます。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


