ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生のお話で、立春の朝に神様が降りてきて、「健康長生きが何よりも大切」と言われた、というお話がありましたね。

例えば神事の際に、深見東州先生が御祈願のためにお籠もりになると、歩くとか、トレーニングをするとか、ということが全くなくなってしまうこともあるみたいで、脚を動かすことが一切ない、という毎日もけっこうあるような、そんな日々を過ごされるみたいですね。

それで神様から「健康長生き」、こう言われて、深見先生も10日に一回はゴルフをすることにして、さらにはランニングも始めて、さらには筋トレもして、ということで、全身運動を定期的に取り入れて、体の調整を怠らないようにされるのでしょうね。

神様の仕組みをやり遂げるためには、「健康長生きが何よりも大切」なんだから、当然のことなんでしょうね。

ゴルフのことを贅沢な遊びみたいに勘違いしている人もいるみたいですが、大手の企業では接待ゴルフは普通にやっていますからね、ゴルフ場でいろんな約束が決まったり、内々に人事異動がまとまったり、商談の見通しが立ったりするみたいですから、やっている人にしてみれば、ごくごく普通のことでしかありません。(私の弟も、ある時期に、集中して接待ゴルフに毎週行っていました。その時は某上場企業の営業に関係のある部署に所属していたのです。)

会員としては、深見東州先生がお元気で健康に過ごされるなら、それに越したことはありませんから。

深見東州先生のご健康があっての、ご神業であり、お取り次ぎであり、神事であり、ワールドメイトの活動ですから。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 健康 長生き ゴルフ 接待

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。