ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

北海道での御神業、あのクヌム神さんに顕現していただいたあの神事を思い出しますね。「旭・十勝・石狩びらき神事」だったと思います。

雪御魂示現神法、やりましたよね~確か深見東州先生が、防寒対策ばっちりの格好をされて出てこられていたと思います。

あの時もものすごく寒くて、寒いのが本当に大変でしたよね。

とにかく夜間は氷点下20度とか25度とかまで気温が下がるので、車で待機するしかない状態でしたね。

それから、羊蹄山の近くで節分祭をやったのは、2008年の3月から4月にかけてのことでしたよね。この時のセクメトが、地上随一の病気治しの神様である、という御神示が出たのを思い出したりしました。4月に入っていたのですが、北海道ですから、夜はそれなりに寒かったですよね。最終日のバーベキューの時にはいい天気だったですけど。

果たして今度の支笏湖びらきも、寒いでしょうね~でも秘鍵開示会、受けたいですね~

でもそれまでに、あと10クール、命乞いを達成しなければいけないのですね。50クール達成は本当に素晴らしかったですが、この後の支笏湖びらきが東南海地震を弭化するにあたっての山場となるご神業でしょうから、まずはあと10クール達成、そして秘鍵開示会と神事、ですね。

高知や中部・近畿の太平洋側はもちろん、関東地域も含め、どこも被害に遭うことなく、大難が小難に、小難が無難にまつりかえていただくことができますように。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 支笏湖 摩周湖 羊蹄山

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。