ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

方位などの占いを信じるかどうか、という話ですが

方位やなんかを全く信じない、全く無視する、というのも、それはそれでいいですよね。

それも一つの生き方ですもんね。

しかし、ちょっとでも気にしてしまう人は、易占霊界の存在と作用を押さえておくほうがいいですよね。

易占といっても天地の法則の一部ではあるものの、万能ではありません。

やはり、占いの使い方のポイントは「いいことはなるべく信じて、いやなことは信じない」これでいいと思います。(でも、自分の悪因縁なんか聞きたくない、ということにはならないようにしたほうがいいと思うのですが…)

そして、悪方位で行くときは、悪方位必ずしも悪ならず、と思って、悪方位でもいいことがあると信じて行けば、いいほうへ変わるみたいです。

方位の吉作用・凶作用は、想念の大小・強弱にものすごく影響されるみたいです。

鰯(いわし)の頭も信心から、ということみたいですね。

要は、「強く思い込んでいれば、同じ想念を持つ集合体と通じあって、思い込んだ通りになる」ということですね。

「同じ想念を抱いているものが集まってくる」という霊界の法則、なわけですね。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。