ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

12月18日に、深見東州先生が北極免因のお取り次ぎをして下さることに決まりましたね。

知り合い何人かから、申し込んだほうがいいかどうか相談されましたけど…

それはやっぱり申し込んだほうがいいですよね。だってパンフレットには、

「私が70歳を過ぎたら、出来るかどうかわかりません。60代後半も、わりときついでしょう。……これも、一時だけ許された、かけがえのない救済法なのです」

とありますし。

深見東州先生がおっしゃるには、「開運に結びつく秘儀秘法の中で、北極免因超修法に勝るものはない」ということですからね~

「今、職場の人間関係で悩んでいるのですが、北極免因超修法に申し込んだほうがいいでしょうか?」って先日質問されたんですけど、そういう次元の悩みのことの解決にはちょっと違うと思うんですね。

職場の人間関係で悩んでいるなら、関係者の名前で百円形代を全員のぶんを申し込むとか、「根底しばり」の「腐れ縁切り」というのを申し込んでみてもいいと思います。この「腐れ縁切り」は、女性で、元彼がしつこく復縁を迫ってきて困っている、なんていう場合にもいいですよね。あとは、「石にして下さい形代」と「昆布縛り」に、職場のガンになっている人の想念について書いてみて、お祈りするといいんじゃないかと思います。

人によって、家の劫、本人の前世までの劫、今世において自分が積んできた劫、これら三つの量がそれぞれ違いますから、証しがわかりやすく出る人もいれば、なかなかはっきりしない人もいるでしょうけど、丁寧に礼儀正しく神様に向かってお祈りしたことには、必ず報いて下さると思います。

私も、北極免因と血統転換の両方でけっこう大変ですけど、今年も、残りあと一ヶ月あまりになりましたから、頑張ってやっていきたいです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 人間関係

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。