ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

いよいよ、箱根神業の季節、なんて思っていたら、とうとうお知らせが出ましたね。

まず、10月12日から14日にかけて、富士箱根パース神業の〈前期〉日程で、井戸前旅館に集まって、大元帥明王修法と神伝密教師の大護摩修法があるんですね。

思い出しますね~、去年(=2011年)の大元帥明王修法のときのこと。

でっかく大元帥明王様に包まれて、静かにして言葉を交わさないで下さいね、っていうことでトイレに行っていた時に、深見東州先生がおしゃべりしていた会員に出会って、それでものすごく怒ってしまわれたっていうことがありましたよね。

とにかく生ける神様や仏様が実際に降臨して下さる「斎庭」ができあがるのは、深見東州先生がお取り次ぎをして下さって、通り点になって下さるからなんですけどね。

ワールドメイトにいたら普通のことで、あっさりと過ぎていくものだから、その尊さを忘れてしまいそうになるんですが、よそではこういうことは本当に起きないことなんですよね。

あの時の燃えさかっていた炎が、「今後2年間の厄を祓ってくれる」っていう話だったんですが、みなさんには何か証みたいなことはあったでしょうか。

私のご近所さんの中には、あの時現地参加していた九頭龍師さんがいます。その人は、今から一年前くらいの時には夫婦関係で悩んでいて、そのままいったら離婚するしかないはずっていうところだったんですが、去年の修法あと、年が変わって今年の1月に入ってから、あることがきっかけになってもうそういう心配がなくなったって喜んで話をしてくれました。その人は、箱根で修法に参加できたことで、自分達の運命が少し変わったんだと思うって言っています。

今年の御神業は、わが国と中国や韓国との関係がずいぶん悪化した状態にある中で行われます。

まず一番に、日本国と日本国民にとって最善の結果となりますように。そのうえで、中国、韓国にとっても良い結果となりますように、ということで祈っていきたいところですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 箱根 富士

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |