ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

今年も行ってきました、あさくさかんのん。結局7月10日の夜に行ってきました。今回、いろいろと用事があって10日の朝に行くことができなかったので~

観音様の扉はもう閉まっていましたが、みなさん、何人も熱心にお祈りしていらっしゃいましたね。

真実の神様に通じる、本当の祈り方を学ばせてもらっているワールドメイトの会員ならではの光景ですね。

私も、延命十句観音経から始めて、粛々とお祈りさせていただきました。なんだか今年はいつもの年に増して、力というか気合が入ってしまって、入れ込んだ祈りになってしまいましたが。

ご縁のある人達にますます集い来ていただいて、古くからいる会員も新しく会員になった人も、誰でもことごとく幸せになりますようにってお祈りさせていただきました。

時間が遅くて亀十どら焼きは買えませんでしたが、かわりに花月ラーメン食べて帰ってきました。今度は早めに行って、どら焼き、必ず買って帰ろうっと……。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 亀十 どら焼き

コメント

浅草

どうも、久しぶりでございます。
観音様の日に行ってみたいですね。ここ最近の雨は、よく降りますね、こちらの方は、被害もないですが、北部九州方面は、大変な事ですが、大きな災いが禊がれてるという証しなのでしょう。
前回の返答コメント、ありがとうございました。
これからも、ちょくちょくコメントさせて頂きます。

Re: 浅草

コメントありがとうごさいます。いろいろ言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。

浅草寺は、ご先祖様の供養にもいいみたいですよ。
私は妹と二人で両親の供養のため、行くことも多いですよ。

九州北部の雨は本当に大変でしたね。
自然災害は、科学的に見たらいろいろと理由が説明できるのでしょうが、その奥にあるのは、何か大きな災いになるところを小さく小出しにしてもらって、何とか乗り切っていける形にして、顕現させてくれているという「まつりかえ」の法則ではないかと思います。

会員としては、お祈りしていく、という方法でしか役に立つような関わり方はできないかもしれませんが、それでも地道に続けていきたいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |