ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


今回は、自分で書いて生霊を払うことができる御札、天仙生き霊封じ秘寿符(てんせんいきりょうふうじひじゅふ)というものを紹介したいと思います。

生霊符01B

どんな人でも生霊をつけられっぱなしのままでいると、だんだん具合が悪くなってきます。その生霊を封じ込めるのに役に立つのが、このお札です。

夫婦の仲違いが絶えない。恋愛関係がもつれて、もめている。誰かから、「好きだー」という強烈な慕情をもらっている。こいつはなかなか人のいうことを聞き入れないヤツだ、本当に思い通りにならないヤツだなーなどと腹立たしく想われている。

これらは結局は執着心なのです。このマイナスの波動を持つ執着心が当人から独立して、思い描く相手に憑いて生霊と化するわけです。

このような生霊をもらっている人に書いてみてもらいたいのが、この天仙生き霊封じ秘寿符です。

生霊符02B

封筒の中には三枚御札が入っているのですが、それだけではなく、御札に何を書くのか、どのように書くのかといったことが書いてあるマニュアルも入っています。

マニュアル通りに御札を書いて、いろいろと手続きを踏んだ後、最後にはこの御札をある方法で捨てるのですが、捨てた時に本当に御札の効き目が現れて、生霊が祓われるのがわかりますよ。ものすごくすっきりするんです。

興味のない異性から、しつこくそして熱烈に言い寄られているとか、以前から仲違いをしている相手がいて恨まれているのでは、なんていう人にはぜったいオススメです。

そこらへんでは売っていないので、ぜひ問いあわせてみて下さい。最寄りの「エリア本部」というところですぐ手に入ります。

お問い合わせはこちらまで→天仙生き霊封じ秘寿符の入手先

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

コメント

これは効きますよね

この生き霊秘寿符って不思議と効くんですよね〜
わたしもお世話になってます。

やっぱり、取引先などから生き霊をもらったりするのは
ある意味、仕方ないところもあると思いますね。

効きますよ~

頭にカッと血が上る人とか、とにかく他人とのやりとりがうまく行かないという人、他には、なんとなく何もする気がしない、なんていう人はぜひ試してみて下さい。効きますよ~

今日申し込みました!
ワールドメイト若葉です。
色々勉強させて下さい。よろしくお願いします。

今晩は。会員の皆様、護符を活用なさっているんですね、、!

まだ家に届きませんがここ最近職場でパワハラやらゴタゴタが続いたので期待してます。

恥ずかしいですが自分の出した生霊も回収したい気分です。

Re: タイトルなし

深見東州先生の御神示録、もしまだだったらぜひ読んでみて下さいね。
とにかく入会してできるだけ早い内に読んでしまうのがいいと思っているので、ご紹介させていただきます。

例えば、一節には、

「最もこまるのは、自己流に神を理解して、
自己流に我を出し、その分だけ神徳を小さくし、
無限を有限にしていることである。」

なんて書いてありますよ。

がんばってね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


