ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

先日の霧島秘鍵開示会で深見東州先生がおっしゃっていましたが、男の生霊は肝臓に憑き、女の生霊は腎臓に憑く、そして目下の人物の生霊は喉に憑く、ということでしたね。

今回、生霊のもたらす影響がどんなものなのか、改めて考えてみたいと思ったのですが、まず、一番わかりやすい例としては、特に夫婦の仲違いに生霊が関与する場合だ、ということでした。これが一番多いみたいですね。

生霊っていうのは、死んだ人間・亡くなった人の霊ではなくて、現在生きてこの世に存在している人の恨み、怒り、あるいは慕情などの念が霊となっている状態のことですね。文字通り、生きている人間の霊なわけです。

生霊が問題になる時に、最もありがちな状況というのは、恋愛関係がもつれている、というものです。一番よくある例であると同時に、最も強烈な悪影響を受けることになる場合が多いのです。

生霊のことを、「何か悪事を働いた結果として、人から恨まれて憑くもの」と考えている人が多いのですが、結論からいうとそうとばかりは限りません。恨みの想いだけではなく、「好きなんだー」という強烈でやりきれない慕情も、思い通りにならないなーという腹立たしい想いも、つまるところは執着心なのです。このマイナスの波動を持つ執着心が当人から独立して生霊と化している、っていうのが本当のところなんですね。

生霊がもたらす悪影響は他にどんなものがあるのかというと、男女関係だけにとどまらず、人間関係一般がうまく運ばなくなってくる、ということですから、例えば、勤務先での上下関係にしこりができる、取引先との折り合いがうまく行かなくなる、親友との仲が突然気まずくなる、さらには、自分の仕事や勉強でやる気が起こらない、集中できない、トラブルが増える、こうした現象になって現れてくるようです。要するに結果としてはやっぱり運が下がってしまうわけですね。

例えば縁談などでも、いいお話が来てもちょっとしたことで破談になってしまったりするようです。普段ならそんなことは絶対に起きるはずがないのに、といったことが起きたりするみたいですね。

そして、生霊に憑かれた人のそばにいると、わけもなくイライラする、腹が立つ、といったことが見受けられるようになります。生霊の持つマイナス波動が、その人全体をおおっているからですね。

肉体面ではどうなるかというと、まず考えられるのが、腎臓の具合が悪くなることです。女性から来る生霊は腎臓に憑くと深見東州先生がおっしゃっていましたね。男性から来る生霊は、肝臓に憑くということです。ですので、長く恨まれた場合、こうした臓器の不具合にまつわる症状が出てくるようです。肝臓は「やる気・前向きな気持ち」を保つためにはとても重要な臓器なので、生霊にやられてある程度の時間がたつと、やる気がだんだんとなくなってきて、何をするのも面倒な気持ちになってきたりします。

それから、肩がこる、神経がピリピリする、背中が張る、こうした自覚症状が出ることが多いみたいです。ちょっとしたことで疲れやすくなって、手や肘が動かなくなることもあるようですね。

恨みの生霊が憑いた場合、同じように体が悪くなります。しかし恨みの生霊の場合は、肉体的な症状に加えて、事故に遭いやすくなるといったことが起きてきます。男性から強烈に恨まれている女性が妊娠した場合は、流産することが多くなるのです。

(次回に続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


