ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

日曜日が仕事で休みが取れず、氷見神業(氷見神事)に行くことができなかったんですー(;_;)

というかもう前から休めないのは分かっていたので、悲しいのをまぎらわそうと思って隅田川花火を観に行きました。

まずは駅まで徒歩で。

最寄駅

最初に新宿に出ないといけないんですー。

それから丸ノ内線で赤坂見附へ。さらに乗り換えて銀座線で浅草へ。

取りあえず浅草寺に行ってみたんですけど、境内の中は花火の見物客でいっぱい。

ぎりぎり歩くところが残っているだけで、後はもうみんなどんどんゴザを敷いて座り込んでいます。

ビールとフランクフルトでかんぱーい。イェー、夏だぜー。

缶ビールだけど、ウマー! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

と言ってるところで時間が来ていよいよスタートー!

ええー、見えないじゃないですか (;^_^A アセアセ…

浅草寺の周囲のビルが高すぎて花火が上がっても見えないのです。音しか聞こえない…

皆さんも移動開始するみたい。じゃあ私達も!

090725浴衣

どんどん歩いて、言問橋付近まで行くと、見えました見えましたー!

090725花火

でも結構歩いて大変かも…。おまけに座るところがないよ。

道路は車が通行止めになって、すでに見物客が座り込んでいました。

夜8時30分まで打ち上げるみたいだったんですけど、ぎりぎりまでいると絶対帰りの電車がぎゅうぎゅう詰めになると思ったので、一足お先に帰ることにしました。

地下鉄の浅草駅に着くともうお客さんが一杯でした。

090725浅草駅

はっきり言ってあまり花火は見えなくて、疲れて帰ってきた隅田川花火でした。

人の多さに圧倒された夏の一夜でした。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。