ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

霧島神業は素晴らしいご神業となりましたね。深見東州先生、誠にありがとございました。スタッフの皆様にもずいぶんお世話になりました。お疲れ様でございました。

深見東州先生は、今回のご神業でも不眠不休で魔と戦いながら、本当に七転八倒するような大変なお取り次ぎをされたとお聞きしました。本当に本当に、ありがとうございます。

考えてみれば、深見東州先生はこうした毎日を、二十五歳からずっと今日まで続けてきていらっしゃるわけで、だからこそ神々様が深見東州先生を守護し続けてくれているのですね。そして、深見東州先生のそういう姿勢と積み重ねがあるからこそ、ご神業そのものもこうして続いてきているのです。このように考えを進めてみると、神々様に対しても深見先生に対しても感謝が足りなかったなあと反省することしきりです。今回の秘鍵開示会の内容を知らされてみて、改めて神々様と深見先生に感謝しなければいけないと深く思ったのです。

ところで、神事会場となった生駒高原は大変さわやかな、素晴らしい場所でした。毎回、ご神業に適した神事会場を、必ず探してこられるスタッフの方々のお働きに、驚くと同時に感謝いたします。誠にありがとうございます。

目の前には大きな夷守岳がそびえていますし、韓国岳も視界の範囲にあって、会場としては絶好の場所でした。会員のみんなも霧島の神様に見守られている感じがして、お祈りの時の没入感も大きかったと思います。

今回はまだ6割ということで残りは4月の際の御神業でいよいよ明かされるということですから、今から楽しみというか畏れ多いというか、神々の未知なるお働きがさらに知らされるなんて、本当に素晴らしいことでありもったいないことだと思います。4月の御神業はいっそう素晴らしいものとなるようお祈りしております。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 霧島

コメント

霧島神業はものすごい神業でした。
あれでまだ6割なんて、どれだけのボリュームなんでしょうか。

深見東州先生は、どれひとつとっても本物ですね。

ここで内容を言えないのが本当にじれったいのですが、とにかく深見東州先生のすごさを皆さんにお伝えしたいです!

霧島神業

はじめまして、私はワールドメイトの元会員です。10年前ですけど…
こうして、皆様が書かれている、ブログを拝見しております。この、霧島神業の近くに暮らしておりますが、会員の時に、この神業があったら参加したかったです。
大変な時ですが、頑張ってください。

ありがとうございます。

ありがとうございます。私の周囲の人達は、神様の御心に思いをはせて、何かお手伝いしたい、というのも神様が好きだから、という感じです。深見先生の生き様を見させてもらって、何かお手伝いをしたい、深見先生が好きだから。同じですね。それで自分も幸せにならせていただければありがたいなあ、なんて思っています。というか必ず神様のお導きがあると確信していますので、いつも、ベストを尽くして、人事を尽くして天命を待つ、という姿勢で取り組んでいますけれど。

以前に会員でいらっしゃったのですね。いろいろあって会員を辞められたのかもしれませんが…これを機会に再入会なさってはどうですか。九州の雰囲気もこれから変わっていくのではないかと思います。こうして励ましていただいたのも御縁がある証拠かと思いますし。

ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |