ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ホクロやシミには霊的な原因がある、なんていうと、霊界とか神様とかを信じていない人から見たら訳わかんない話をしているみたいに思うでしょうが…でも、やっぱりホクロやシミにはちゃんと霊的な背景があるのです。

人が暮らしていく時に、毎日を過ごしていく時に、運の良さや幸せをもたらす作用をするのが善なる因縁です。そして逆に、毎日の暮らしの中で、運の悪さ、不幸の原因になるのが悪因縁です。因縁には自分が生まれた家が持っているものと、自分が前世に為した行いからくるもの、そして自分が今世にやってきたことが原因となって生じたもの、おおまかに分類するとこの三種類があります。

ホクロは何の象徴かというと、地獄に落ちている先祖霊との霊的なつながりを表しており、また、自分の不運の原因となる悪因縁が凝縮されたものです。ですから、ホクロが多い人というのは、実は因縁が重い人かもしれないのです(誰にでも当てはまるとは限らないので、念のため)。

それから、顔や手足のホクロは、実は具体的な悪因縁が凝縮されたものなのですが、一体どういうことかといいますと、ここにはホクロがないほうがいい、という顔や体の場所、顔や体の部位というのがあるのです。人相を見たりする方ならよくご存じかと思いますが、この部位のホクロは凶になる、というそういう場所が、顔や体にはあるのです。

そして、顔の中で良くない場所にあるホクロというのは、実はにまつわる悪因縁が凝縮されたものなのです。にまつわる悪因縁とは、母親、姉、妹、祖母、伯母、叔母、そして妻や恋人、性の友人といった、の人から生まれてくる悪因縁です。性が何か不運のきっかけになったり障害になったりするわけですね。そのような悪因縁が、先祖から受け継いだ遺伝子、血液の中に眠っているのだということが、顔の中の良くない部位にあるホクロで象徴されているのです。

手足にあるホクロで、良くない部位にあるホクロというのは、実はにまつわる悪因縁が凝縮されたものだということです。にまつわる悪因縁とは、父親、兄、弟、伯父、叔父、そして夫や恋人、性の友人といった、の人から生まれてくる悪因縁です。性が何か不運のきっかけになったり障害になったりするわけです。そのような悪因縁が、先祖から受け継いだ遺伝子、血液の中に眠っているのだということが、手足の良くない部位にあるホクロに象徴されているのです。(ホクロがすべて悪いものだとは限りません。中には吉の作用をもたらすホクロもあるということです)

深見東州先生によると、「人により、自分の経験や親戚縁者の傾向というものがあって、自分で因縁の傾向がわかるので、何がどのように重いのか、よく観察し分析してみるといいでしょう」ということでした。

悪因縁というのは多くの場合、代々繰り返されているはずです。というのも、一つの世代だけで因縁を抹消することがかなわず、代々で苦しむ、代々結婚できなくて苦しむ、代々跡取りができなくて苦労する、といった具合に何代にもわたって繰り返して苦しまないと家の劫が晴れないことが多いからなのです。

が必ず短命で夭折する、男子が全く産まれない、兄弟が全員離婚する、母が私生児の娘を産んで、その女の子がまた私生児を産んでしまう、といった悪因縁の繰り返しはしばしば見られることです。

こうした因縁を晴らすためには、原則として劫を祓い徳を積むしかないのですが、その劫ばらいのプロセスを神仏に祈願して助けていただいて、現代に相応しくよりスピーディに結果が出る、というのがワールドメイトの神事の際に執り行われる御祈願なのです。

話がそれましたが、悪因縁の象徴であるホクロをきれいに消してしまう御祈願もありますので、ホクロが多すぎたり、最近運が落ちているような気がしていて、同時にホクロの多い方は、一度自分自身や自分の家の因縁の傾向というものがどのようなものか、振り返ってみられるのも良いのではないでしょうか。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 因縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。