ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

大天運には引き続き、こう、あります。

「こうした、因縁を乗り越えるプロセスは、魂の発展、向上のための最大の糧となる。この糧を得て、『不昧因果』の魂はますます発展し、ますます輝きを増すのである。このように、只今只今の自分、今現在の一瞬一瞬の自分の想念、考え方、行いが、前世の悪いものを消しもするし、来世のいいものを生み出しもするのである。」

「だから只今只今が始めであり終わりなのである。善にするのも悪にするのも、幸せにするのも不幸にするのも、只今只今をどう生きるかによって決定されるのである。その意味で、すべては人間の自由意志、自由選択にゆだねられているといえる。」

「とまれ、善因善果、悪因悪果に関しては、私たち人間には弁解の余地はないのだ。すべては自分がまいた前世の種が実っているのだ。だから、覚悟して悪い実は刈り取るしかないのである。」

「今世刈り取らなければ、また生まれ変わって刈り取らなければならない。それなら、今世のうちに刈り取ったほうがいい。若い青年時代に刈り取らなければ、歳をとってから刈り取らなければならない。それなら、若い元気なうちに覚悟を決めて刈り取ったほうがいい。しかも、明るく前向きで積極的に。」

「前世のどこが悪くてどこがよく、今世はどういうテーマをもって生まれてきたのか。そしてそこをどのように気をつければ幸せとなり、不幸を未然に防げるのか。そこまで具体的に示さなければ、はっきりいって自分の前世などわからなくてもいいのだ。」

「自分の前世が誰であるのかがわかっても、生き方、考え方を明るく前向きにして、『不昧因果』の覚悟でより積極的に生き、現実の生活を改善しなかったならば、何の意味もないとしかいいようがない。」

なるほど、最後のところは、

「自分の今世の善因縁と悪因縁がどういう具合なのかがわかっても、生き方、考え方を明るく前向きにして、『不昧因果』の覚悟でより積極的に生き、現実の生活を改善しなかったならば、何の意味もないとしかいいようがない。」と言ってもいいかもしれませんね。

占いをしてもらうなら、
「今世はどういうテーマをもって生まれてきたのか。そして何をどのように気をつければ幸せとなり、不幸を未然に防げるのか。そこまで具体的に示してもらわないと、はっきりいって自分の運命などわからなくてもいいのだ。」

ということでしょうか。

「私は、今世はどういうテーマをもって生まれてきたんでしょうか?それからー、何をどのように気をつければ幸せとなり、不幸を未然に防げますか?具体的に教えて頂けませんか?」

なんて言う質問に答えてくれる占い師さんなんて、ホントにいるの?

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。