ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

JFk3000総会が開催されましたね。深見東州先生、本当にありがとうございました。スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。

今回、会場はホテルではなく、恵比寿駅からちょっと歩くいつもの秘法会の会場で行われたんですね。いつもみたいにホテルの従業員がいませんでしたので、どんどんワールドメイトのスタッフの皆さんが動かないといけないみたいでしたね。会場のスペースも限られていましたから、事前の準備や調整はかなり大変だったのではないかと思いました。人手がかなり必要だったのではないでしょうか。

でも私たち参加者はみんな大満足、大満足、大満足~でした。まず入場開始と同時に深見先生からのクリスマスプレゼントをいただきました。これで最初から、一気にテンションが上がってしまいましたね。みんな本当にここから大盛り上がり!そして、会場に入ったら、今回は床がフローリングでしたから、そのまま直接床の上に座って自分の場所を陣取りました。いつものお仲間と一緒に座りましたね。

先生のご登場を待つまでの時間も、みんなでノリノリでした。深見東州先生がまだ登場されてもいないのにガンガンにテンションが上がってしまって…

いざコンサートが始まったらもう総立ちですね。そのまま最後まで深見先生と一緒に歌いまくってしまいました。照明もなんとなく派手になったような感じがしたし、カメラも自動で動くレールなんかが作ってあったりして、レベルが上がっている感じがしましたね。

バンドの演奏もめちゃ格好よかったですね~。リズム隊がハードロック出身で、ギターとキーボードはポップス出身なのかな~なんて思ったりしましたが、かっちりしたリズムでぐいぐい聞かせてくれる演奏でしたね。大九頭龍のアレンジは聞いた途端にぶっとんでしまいましたが、CDでぜひ欲しいですね~個人的には一番気に入りました。でもみんなに人気があったのは「見上げてごらん、夜の星を」でしたね。けっこう泣いていた人もいましたよ。

今回の会場はエビス303だったのですが、おもてなしも素晴らしかったと思います。最初にまずおみやげを下さって、それから弁松のお弁当。このお弁当はいつ食べても、何度食べても、本当においしいですよね~私は個人的にも大好きです。(東京駅でお友達と待ち合わせする時にはいつもこの弁松のお弁当をお昼にいただいています。)

それから、有名店のケーキ3000個、すごい量でしたね。これだけの量のケーキを一度に目の当たりにしたのはこれが生まれて初めてでした。それで一人4個、好きなのを選んだんですからね。お弁当を食べた後だから4個なんてとても食べられなかったんですけど。

さらに、深見先生のお話があって、菊姫ショルダータッチ、アイタッチ、など、深見先生から最高のクリスマスプレゼントが満載でしたね。

菊姫ショルダータッチを受けたお友達は、「肩に深見先生の手の感覚がずっと残っているのよね~」と話していました。前の時に比べると今回のほうが、ズシッと重量感を感じたということでした。みんな、異口同音に「深見先生かっこよかった~」って言ってましたね。

会員なら布教していくのが当然のことなのに、深見先生は布教を志す人達をこんなに大切にして下さって、本当に私たちは幸せですよね。私の支部の参加者のみんなもとっても喜んでいました。もっと会員を導いて、布教をする仲間を増やして行こうということで燃えて行こうという話になりました。

次回は、ハットハットに向けて、絶対深見東州先生に喜んでいただきたいと、みんなで話をしています。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ケーキ 恵比寿

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。