ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生が、「会員の方が亡くなる時の理由について、いろいろあるんですが」という説明をしてくれたことがありまして、その続きです。

三次元の世界の原因だけではなくて、霊的、あるいは神霊的な理由があるのですね。

前回は、寿命で亡くなるという場合についての説明を記してみましたが、今回は「因縁の調整」ということについて書いてみたいと思います。

会員が亡くなる時には、中には、亡くなる方が家族のことを思い、因縁の調整をして死んでいくという場合があるのです。

具体的にいうと、父親や母親が娘や息子のために亡くなる、ということです。たとえば、娘や息子が本来の家の因縁から考えて、あり得ないような破格の幸せをつかんだ場合、子供にそのまま幸せになっていて欲しいという親の思いから、子の因縁を抱えて、親が死んでいくということが起きる場合があります。父親が不治の病で早死にしたり、大きな災劫に巻き込まれて亡くなってしまうということが起きるのです。

実はもう一つ、見落とせない理由として、「他教団の○○を返さないで持ったまま」ということがあるのですが、これについてこちらでは説明できない部分がありますので、詳しく知りたいという方は 0558-76-1060 ワールドメイト総本部 まで御連絡いただければと思います。

ところで、会員が若くして亡くなる場合、さらに別の理由があることが考えられるのです。これについては次回に。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 寿命 因縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。