ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大元帥明王地震よけ修法が終わりましたね~。よろしくお願いいたします~といって大元帥明王様の煙をいっぱい頭とか剣とかバッグとかお菓子とか財布とかにすり込んできました。

今回は最初の井桁の周りをぐるぐる回るところから深見東州先生が直接ご指導下さったのですが、一つ一つのお話しが解りやすくて、納得しながら取り組むことができたのが本当に良かったです。

その後携帯イスを取りに行った時にお喋りをしていた方が神様に叱られたという話がありましたけど、やっぱり神様が降りてきている時は、おしゃべりはだめなんですよね。私もおしゃべりなので、注意しないと、と思いました。

その後、深見東州先生のお取り次ぎが始まって、お祈りをされると、いろいろと大元帥明王様から御神示があったんですね。2012年は想像もできないようなことが次々と起きるけど、それは大きな災いを小さく振り替えているのだから、一喜一憂しないでね、ということでした。やっぱりいろいろとあるんですね…そして、このままだと金融恐慌は5月頃から一斉に始まるらしいのですが、これを救うことができるのは唯一、白山へ行って皆で祈ること、そうすれば新たな別の道が開いて回避できるのだ、ということでした。

食糧危機がやってくるがこの時こそが日本が活躍する時で、世界の食糧危機がやってきたときこそ日本が日の目を見る輝かしい働きをすることができるということなんですが、何か新しい技術が開発されるのでしょうか。世界に食糧危機が訪れた時に日本の真価が問われるということでした。そして、その食糧危機がやってくるという時まで、この日本を守るのが私たち会員の使命なんですね。

常に誠を結集し神を動かす仕組みの斎庭がある限り、日本が滅ぶことはなく、三等国に落ちることもない、ということでしたから、会員のみんなでこの先も結集して神事をやっていくことが大切なのですね。

「悪を善に振り替え、困難と困窮を大慈大悲の大御心で救っていく。これこそが神仕組みの本質である。これこそが神の大御心である。」とおっしゃったのを聞いて、改めて納得し、これからも神様のために結集し、お祈りしたいと思いました。みんなで結集する限り、大丈夫だということが今回もよくわかりましたからね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 大元帥明王 修法 日本

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。