ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間の定例セミナーでの深見東州先生のお話しもすごい内容でしたが、今回の豆木の最終潔斎もどうやらすごい御神業になりそうですよね。

個人的にもいろいろとあったのです。週末の神事に向けて準備をいろいろとしていて、何となくどれを申し込もうかな~とぼんやり考えながら電車でヨーカドーに行って買い物していたんですけど、たまたま食品売り場のお酒のコーナーの前を通りかかったところ、がまんしきれない衝動が襲ってきたんですね。お酒が飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい、飲みたいよ~ってもう大変な状態になったのですが、自分で自分の状態を省みて、おかしいおかしい、何かの影響かもしれないって言い聞かせて、もしかしたらご先祖かも、豆木かな?と自分自身に問いかけてみると、衝動がパッと止まったんですね。

よくよく振り返ってみると、私は普段はお酒は飲まないのですが、今週に入ってから毎日ビールを飲むようになっていたのでした。

そこで豆木を書いて頭と背中に貼り付けたところ、焼けつくようなヒリヒリとした感じがするんですね。なんだかいつもの時、今までの時とは随分違うような感じがします。

今年はもう北極免因超修法も申し込んであるので、そうしたことも関わりがあるのかもしれませんが、とにかくいつもの年とは違って何だか強烈なものを感じたんですね。

そこで、親戚とも相談して、親戚も会員ですけど、改めて大事なのを申し込もうということになりました。深見東州先生はこのゴールデンウィークの神業で老子と合体されて、その神霊能力はもう縦横無尽にすごいものになっていますから、今回のお取り次ぎも今までにないものになるのではないかと思います。

先日お話があった、この先の日本の政治のことや地震のことなど、大切なお祈りもありますし、やっぱり私達会員の結集で支えていって大いに神様に発動していただかくよう祈っていかないといけないと思います。

皆さんの誠が結集して素晴らしい御神業になって、一人でも多くの方が神なるものを実感できるといいですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 豆木 ビール ヨーカドー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。