ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

今回のコンサート、皆さんご覧になったでしょうか。バンドが新しくなって、めちゃくちゃ格好いい演奏でしたね~!

かっちりとしたノリでいかにも若いメンツで出しているという音で、タイトなノリというか、聴き方によってはちょっと無機的な印象を与える時もあったりしましたが、とにかく若い顔ぶれでの演奏なのは間違いないという感じでしたね。

ギターの音もなかなか良くて、いい音でソロを弾いていましたね~。私もそれなりにロックを聴きますけど、好きな音でした~。

ガットマンのDVDも面白かったですね~深見東州先生、若いですよね~とても本卦還(ほんけがえり)している教祖さんには見えないですよね。眼鏡をかけていたシーンではちょっとスパイダーマンの主人公を思い出したりもしました。

それにしてもガットマンの歌詞って謎が多いですよね。どういう意味か良く分からない言葉がけっこう並んでいますよね。私もDVDを買って何回も見ていますけど、この曲の中で「いやなんだ~」といっているのはたぶん男性ですよね。それで、どういう種類の男性なんでしょうかその人は?分からないですねー。

コンサートの演奏曲の中で個人的に一番気に入ったのはやっぱり「に狂って支離滅裂」ですね。ガットマンより好きかも…。イントロはハードロックの有名なあの曲にちょっと似ていますが、やっぱりノリはこの曲が一番ではなかったでしょうか。家ではこの曲も一緒にしてガンガン繰り返し聞いています。

ライブコンサート、いいですよね~。私も行きたかった…

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 支離滅裂 コンサート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。