ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生のお取り次ぎによる、大救霊、特別大救霊、守護霊早め交替のお取り次ぎが無事終わりましたね。深見東州先生、本当にありがとうございます。

お取り次ぎは5時間以上に及び、今回、約46万体が救われ、その内祟り霊が26万体、加えて水子霊が2500体、井戸霊が4800体、木霊が78000体救済されたということでした。深見先生は毎回、お取り次ぎのたびに激痛や苦しみを経験していらっしゃるわけですが、それでもやっぱり毎回お取り次ぎしていただいて、最後まで言霊の力で霊の心を救ってくれているのですから、本当に大変なのに私達には有り難いことだと思います。苦しくて辛いお取り次ぎに体を張って取り組んでいらっしゃる様子を見て、私達も見習わないといけないなーと改めて思いました。

今回は守護霊交替もありましたね。5年ぶりだったのですが、あの守護霊の和歌が始まるとついつい懐かしくなって浮き浮きと奏上してしまいました。本当に久しぶりでしたからねー。

私のお友達は今回の守護霊交替が初めてだったのですが、終わった後に支部で会ったら顔がちょっとキリッとした感じになっていました。ちょっと顔が変わりましたよね。今後、いろいろな人、いろいろな事柄、いろいろな書物と出会うことで、いっそう進歩していくことでしょうから、どんどん前向きに発願して毎日を積極的に生きていって欲しいなあって思いました。

それにしても、深見東州先生と同じ時を生きているからこそ、このような素晴らしい秘儀を受けることが出来るわけで、本当に感謝でいっぱいです。

タイミングを逃さず一人でも多くの人に深見東州先生の生き方を知ってもらえるよう、また自分にできることは何でも挑戦して自分の引き出しを増やしていけるよう、これからも守護霊団の皆様とともに、とにかく前進して行きたいと思います。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊 水子

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


