ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

守護霊は、常に高い見地と広い見識から、私たち一人一人の一生を見据え、人生の大きな指針を与えてくれます。そして、守護する人の身に災いが迫ると、それを何とか本人に知らせ、最もよいと考えられる方法で回避できるよう、また、その災いが少しでも小さくなるよう、霊界で東奔西走してくれ、一生懸命守護してくれているのです。そして、本人にとって、最もプラスになる人、友人、師匠や先生と出会えるよう、人知れず、「霊界の根回し」を根気よく行ってくれているということです。

また、限られた人生の中で、もっとも効率よく物事を修得し、最高の悟りを得られるように導く、「指導霊」でもあるのです。

運が良い人は、素直だからこそそうすることができるのですが、守護霊がいろいろな物事や人の口を通して導きを与えると、なんとなく「そんなものかな」と自分が見たり聞いたりして感じた通りに素直に行動するので、それで運が良いということになるのです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。