ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

今年も四万六千日の季節がやってきました。

行ってきました、浅草寺。暑かったですね…本当に暑かったですけど、ちゃんとご祈祷を受けてきました。お友達も一緒でした。先祖供養も申し込んできました。どうか我が家の祖霊の皆様、心安らかに救われますように…

浅草寺


毎年同じことを言ってるかもしれませんが、今年もすごい人出でしたねー、おまけに今年は梅雨が明けていましたから、結構日差しがきつかったですね。

ご祈祷に申し込んで奥に上がらせてもらって、1時間半くらいお祈りしました。支部のこと、布教のこと、友人のこと、家族のこと、どんどん次から次へと口に出してお祈りしました。

お祈りが終わっておみくじを引くと、うーん今年は末吉でした。浅草寺で大吉ってなかなか出ないんでしたっけ?いえいえ去年ちゃんと大吉を引いているんですけど、でも中身が大切ですから、中身を読んで…ふむふむと納得、反省すべきを反省し、もう一度お祈りして、終わりー。

それから境内を少し歩いて、みんなでちょっとおやつがわりにあれやこれやと食べました。

大阪焼き、一つ200円でしたねー。今年もやっぱり食べてしまいました。今年も無事お参りさせていただきましてありがとうございました。



次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 浅草寺 四万六千日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。