ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

守護霊はその人の生涯の人生計画?に基づいて、順番に交替していくのですが、神霊界の大原則として、「人としてのあらん限りの精進と努力、そして立派な行いをしていると、守護霊が交替して応援してくれる」という原則があるようです。

つまり、立派な守護霊に交替することで、限界までの精進と努力ができるようになり、誰からも認められる立派な人間になれるということらしいです。

守護霊、背後霊たちは、私たちを霊的に応援して下さっているのですが、普通の人で十体から十五体、多い人では四十体から五十体、あるいはそれ以上の背後霊たちに、私たちは守護されているということなのです。

普通、この背後霊は、父方や母方の、つまり血の繋がった先祖の中の、霊覚の高い御先祖の霊たちが務めていて、複数の背後霊たちが一群となって守って下さっています。この背後霊の集団を背後霊団というのですが、この背後霊団のリーダーとなっているのが、いわゆる「守護霊」なのです。

ひと一人の人生の間に、だいたい四回から五回、守護霊は交替することになっているそうです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。