ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

先日のGパンJFK3000!!、素晴らしい御神業でしたね~。非日常の世界にひたれるドレスやタキシードもいいですが、今回のようにジーンズでというのも新鮮で楽しかったです。

でも、やっぱり思ったのは、深見東州先生がお忙しい中、このような機会を作って下さったことがとっても有り難いってことです。深見東州先生と同じ空間にいられるという経験は過去何度もありましたけど、やっぱり何度経験しても有り難いし嬉しいですよね。

今回も深見東州先生が歌って下さいましたが、私はアメイジンググレイスが一番良かったですね。深見東州先生の生の歌声と、それから会場をまわって、参加者のみんなと触れあって下さったお心遣い。嬉しかったですね。

あそこまでして下さる深見東州先生のお優しさと愛情に報いるためにも、やっぱりもっとお導きをがんばらないといけないと改めて思いました。あんなにお優しい教祖さんて他にいらっしゃるんでしょうか。いないですよね~

最後は、お導きとは何かとか、どういう気持ちでしているのかとか、丁寧に言葉を足してお話しして下さいました。人や組織ではなく、神様のためにやっているということ。ご神業をやり続けていく上での原点を、示して頂いたように思えます。

いくら力になってあげたり励ましてあげたりしても、後足で砂をかけるようなことをして辞めていく人がいる。そういう恩義に反する人がいたりするけど、神様は全部報いてくださるんだよ、その徳分は閃きや叡智などに替えてくださるんだよ、こういう先生のお話に改めて感動しました。

過去のいろんな経験が甦ってきたりして…でもそういう経験をしたからこそより良い説明の仕方とか、どうすればもっと理解してもらえるかとか、どう言えば退会しないで済むとか、自分なりのトークが出来てきて今に活かされているんですよね。そしてこれらが全て神様が私に与えてくださったご褒美なんだと改めて納得できました。本当に心が洗われたお話しでした。

深見東州先生の菊理姫様タッチはもの凄いエネルギーを感じました。肩をたたかれて席に戻ると、かーっと熱くなって。久しぶりの菊理姫様の御神気でしたね。

おみやげに、チョコレートもいただいて。本当に深見東州先生の愛情を感じた会でした。本当に本当に、ありがとうございました。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 菊理姫 Gパン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


