ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

占いで人を幸せにして、同時に自分はお客様の劫を受けないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

深見東州先生が神様に伺って下さったところ

「占いを本業として生きないこと。
 占いで生活しないこと。
 鑑定料はもらわないこと。
 もし鑑定料をもらった場合は、全て神仏に喜捨するか、社会に布施すること。」

ということなんですね。

私がもしお金をもらったら、絶対そのまま自分のお小遣いにしてしまいそう。(;^_^A アセアセ…

全額寄付するなんてムリムリー \(^_^)/(^^ゞ\(^_^)/(^^ゞ

やっぱり最初からもらわないほうがいいですね。

ですから、今後、エリア本部に寄付専用の募金箱みたいなのができるんですね。

鑑定師は鑑定で、占いのお客様は寄付することによって、それぞれ徳積みができるわけですね。これって結構すごいかも。

昔聞いた話で、どこかの公園で、(愛念で祈りながら)無料で何百人も手相の鑑定をしてあげて、とっても開運した手相師さんがいたって聞いたことがあります。

今度はそれをエリア本部でやる形?かな。

お金をいただかないで、占いの鑑定をしてあげることについて言うと、占う側はお客様の真剣さにすごく左右されるはずなので、お客様のほうが「たとえ寄付であれ、私はこれだけの金額を出したんですからね」と気合を入れて占い師に積極的に質問して鑑定してもらうことが、この「寄付アンド鑑定」がうまくいくための鍵のような気がしますね。

そうすることで、占い師もお客様もどちらも幸せになれるんじゃないでしょうか。

いずれにせよ、今回のことも天啓により降ろされた神示に基づいて深見先生が決められたことですから。

この、「神様のお考えを尊重し、神様のおっしゃることに沿うようリアルタイムにやっていくところ」、これがやっぱりワールドメイトのすごいところなんですね。

せこい「我見」が無いんですよね。

だからいろいろ憶測が飛んでも、結局人間が考えているわけだから、そういう噂は全く見当外れなものばかりでホント当たってないんですね。

まあ、人間の頭で考えたら、ちょっと聞いただけだと一貫性が無いように感じられたりする時もありますから、すんなり納得できないと感じる人もいるでしょうけど。

でも必ず後で振り返った時に、「やっぱりこれが一番いいやり方だったね」ってなるのが、神様のお導きなんですよね。神様はいちいち「1から10まで」説明してくれたりはしないものなんだと、これまでの経験からすると断言できますからね。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。