ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

愛と真心で祈るだけでは本当のご守護はなかなかいただけないそうです。

肉体的な苦の他に、家庭や職場の人間関係で葛藤するなど、何らかの苦と立て替えた分だけ、自分を越えた能力が出てくるんだそうです。これが本当の超能力なんですね。

ところが現代の都会ではエアコンが完備され、暑さ寒さに悩まされることもほとんどありません。そして、環境が快適になった分だけ、昔に比べて驚くような人物が出てくることも少なくなったということです。

束縛がありながら束縛を越えていく訓練をしている人は、神霊界からの守護を受け、神仏や背後霊と一体となることができ、その人の言葉を聞いていると何だかわからないけど感動させられる、というような魅力ある人物になっていくのです。逆に言うと、魅力ある人物や傑出した人物は、一見してそのように見えなくても、必ずどこかで苦を越えた歴史を持っている人なんですよ、ということでした。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 都会 エアコン 人間関係

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。