ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

またまた行ってきました、氷見の神事会場に(今回はいろいろあって何回も往復したのでした…)。

今回はいよいよ菊理姫様の御神力が1000万倍になるということでしたので、絶対行きたい!絶対行こうよ!ということで知り合いの車に便乗させてもらって行ってきたのです。

朝神事会場に到着してすぐに土下座祈願を開始!砂浜ではもう100人くらいの方が始められていたと思います。場所を探してようやく陣取って、時計を見て時間を確認してから始めました。

氷見


8時間ぶっ通しというわけには行きませんでしたが、途中休憩をはさみつつ、どんどんどんどん、次から次へとお祈りして、足が痛くなるから伸ばしてみたりして、また途中で正座してみたりして、それからまた次から次へとお祈りして…

菊理姫様、これで1000万倍の御神力になられるんですね!おめでとうございますー!」

もうたくさん祈ってしまいました。

深見東州先生のこと、ワールドメイトのこと、自分のこと、両親のこと、家族のこと、友達のこと、支部のこと、支部の先輩や後輩のこと…といった感じでいろいろと果てしなく。

自分のこと、といってもこれを発願しますので、っていうお祈りばかりですけどね。

あとはとにかく皆さんが結論としてよくなって幸せになって救いの道が与えられますように。

途中からは同じ支部の方がすぐそばで御祈願されていたことが分かったので、気分がさらに盛り上がってしまいました。

日当たりもよくて風も穏やか。本当に御祈願のためにあったような1日でしたね(少し日焼けしちゃいましたけど、お肌は大丈夫かな…)。

予定通り夕方には終了して、先生のおしのぎ丼をいただいて。これがまた散々お祈りした後に食べるとおいしいのよねー。人が多かったのでいつもより少し長めに並びましたが無事ゲットしていただきました。先生ごちそうさまですー。

そして集合時間の夜7時。再び皆さんで乗り合わせて、帰ることに。そしたら後で分かったことですが、もうその日の内に3000人を越えていたんですね。

とにかく天気に恵まれて、素晴らしい御祈願の1日でした。

菊理姫様ー、ありがとうございました!

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 菊理姫 祈願

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |